【マガジン2017 41号『星野、目をつぶって』レビュー・ネタバレ~初めての~彼女♪~】

初カノ・・・かぁ・・・。
なんか・・・彼女つくるって難しいよね。

そしてさ、付き合ってからの付き合いも・・・難しいよね。

念入りにデートプラン練ったりしてさ。

んで、段々だるくなってきて『吉野家にしよっか』って言って、
ブチ切れられて。

すごく険悪なムードになって、イライラしてきてね。
結局破滅するっていうね・・・。

まあ、昔のことだけどさ。
付き合いたては、ワクテカなのかもしれんけどね。

長年連れ添うには、やっぱ相性ってあるんだろうな。


と、管理人のリアルなつぶやきは本当にどうでもEよね。
では、『星野、目をつぶって』ネタバレ・レビューやっていきます。







IMG_20170917_214141.png

さて、連載からもう1年半くらい経つのでしょうか。
ついに、ですね。

星野と小早川が付き合いましたーーー!!!

第66話にて小早川から告白したのです。
小早川も連載当初から比べると、本当に成長しましたね( ´・∀・`)

さて、今回のお話は小早川と星野が付き合ってからのお話第1回目。
ふん、このリア充めい!!( ・`д・´)

だが、小早川君も星野ちゃんもどっちも初カノ、初カレですから、
イマイチぎこちない。

しかし、そんなところが青春だし、かわいいもんですよねえ。

さてさて、怒濤の修学旅行から帰ってきて、実力テストも終わり、日常が戻ってきたように思われる学校生活でしたが、

小早川の頭のなかはコングラッチュレーション。


加納のこと、松方のこと、そして星野のこと。
それぞれへ小早川がしたこと。

彼は責任をもつことに決めたようです。

しかし、それ以上に彼の頭のなかは、

『付き合うってどういうこと?( ゚Å゚;)』

ということ。

悩んでいる小早川でしたが、そこへ星野が突然小早川のいる美術室へ勢いよく入室!

聞けば、コーラが暴発して、メイクがとれたからメイクし直してとのこと。
どういう状況やねん(笑)

しかし、このことで小早川は星野がこれまでもずっと近くにいる存在であったことを実感。
そして、付き合っても今まで通りでいいんだという結論に至ります。

一方、フラれた二人である松方と加納。

IMG_20170917_214207.png

松方は、小早川に告白したことに後悔はなく、
加納は加納で何かを決心したようで、
犬猿の仲である松方に『漫画を手伝わしてくれ』と頼み込みます。

小早川に松方との関係のことを何とかしてほしいと言われた加納は、
漫画を手伝うという行為で松方に歩み寄ろうとしているのですね。

つーか、やっぱり加納はカワイイ。
ケツコンしてくれ。

松方も昔のことを水に流してくれれば良いですけどね・・・。

でも、二人は同じ人物を好きになった同士。
きっと関係も修復できるでしょう。

さて、話は再度小早川・星野ペアに戻ります。
小早川が学校から帰ると、甚大な着信数とメッセージ数がっ!

IMG_20170917_214327.png

見ると、すべて星野からのメッセージ。

このメッセージにある『彼女』という文字に照れながら、
『明日(遊びに)行こう』と返事する小早川。

そして、二人は何度も何度もメッセージのやりとりをするのでした。

IMG_20170917_214308.png









でも・・・、星野さん。










IMG_20170917_214252.png


ちょっとやりすぎかも(笑)



でも、なんか上手くいって良かったですね。
星野と小早川。


まあ、あとはこれから星野と小早川がチューしたり、
二人の仲が進展していくのでしょうが、

個人的には松方・加納ペアがどんな風になるのか気になりますね!
最終的にめっちゃ親友になってそう。

さて、来週号も絶対見てくれよな!!

と、コテコテの次回予告的なフレーズで終わりとしますわ。
では。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
『徒然チルドレン』記事↓
http://magagine-syonen.seesaa.net/category/26733324-1.html

『彼女、お借りします』記事↓
http://magagine-syonen.seesaa.net/category/26744691-1.html

『五等分の花嫁』記事↓
http://magagine-syonen.seesaa.net/category/26731082-1.html

『星野、目をつぶって』記事↓
http://magagine-syonen.seesaa.net/category/26763198-1.html

『寄宿学校のジュリエット』記事↓
http://magagine-syonen.seesaa.net/category/26794750-1.html



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

星野、目をつぶって。 全巻(1〜11巻)セット / 永椎晃平
価格:5105円(税込、送料別) (2018/7/1時点)




この記事へのコメント

カテゴリ

スポンサーリンク