【マガジン2017 43号『彼女、お借りします』レビュー・ネタバレ~和也ぁ!!歯ぁくいしばれぇえい!!~】

前回は、まさかの伊豆旅行中に愛しのマミちゃんと急接近っ!


マミちゃんは、和也に『もう我慢できーん、はふはふ』と和也にキスを迫り、実際にちゅー。(大体あってるよね←違う)



さて、今回はマミちゃんがキスを和也にし終わってからのお話。

では、『彼女、お借りします』ネタバレ・レビューやっていきますね。








マミちゃん『ごめん、今のなし!忘れて!皆の前では普通に、ね!』


と、マミちゃんは和也にそう言います。
(この腹黒女めっ!)


しかし、和也は・・・


IMG_20171003_115332.png


そら、そうだわな。
男としたらあんななかば強引にキスなんてされたら、もんもんムッシュムラムラ全開モードになりますよ。 


なまじっかマミちゃんのこと好きだしね、和也は。


実際にそんなことされたら、


『えっ?何?この娘?あれ?もしかして俺のこと・・・?これは、イケるっ!!』


って100%思います。



そして、次の男の思考回路は、


『よし、彼女を幸せにしてやる!』( ・`ω・´)


そして、『付き合ってください!!』( `□´)



という流れになります。
バカで短絡的だよね、男って。


仕方ないんです、そういう生き物なんですよ(* ̄∇ ̄*)


さて、そんな折になんと入院中のばあちゃんから電話がっ!


IMG_20171003_115354.png


そう、体調が良くなったのか、和也のばあちゃんが退院することになったそうです。


元々レンタル彼女てある、水原が和也の彼女のフリをしているのは、ばあちゃんがきっかけでした。


言うなれば、ばあちゃんが水原をかろうじて繋ぎ止めている鎖だったのです。


しかし、そんなばあちゃんが退院することになったとすれば、


仮に水原と別れたと言っても、そこまで体調に影響はしないだろう。


そう、和也は思ったのでしょう。



それにプラスアルファで、今回のマミちゃんの強引なキス。

(キャプ翼の強引なドリブル並みに強引です)



そのため、和也は次のように思うのです。


IMG_20171003_115528.png

 
そして、集まっているみんなに次のことを告げます。


和也『俺と千鶴、別れようって話になってて・・・だ、だからその手のフリには、応えられないっつーか・・・』

(このときは水原とポッキーゲームの真っ最中でした)


ちなみに問題の画像がこちら↓


IMG_20171003_115429.png



和也が水原との決別の意思を伝えると、


IMG_20171003_115550.png


なんと親友であるはずの木部から怒りの鉄拳!


その木部が放った言葉は、


木部『おいコラ、てめえ誰だ』


というところで、今回はおしまいでした。



てめえ誰だ?って言うってことは、要するに和也かどうか聞いてる訳じゃないんですよね。


木部はマミちゃんとのやりとりや、水原とのやりとりを見ていました。

レンタル彼女かどうかは知らないはずですが・・・。



そんな中で和也が、水原と別れようとしたり、マミちゃんと復縁しようとしたりと、煮え切らない態度が気にくわないのではないでしょうか?


昔から和也のことを知っているからこそ、お前はもっと良い奴だったじゃねーか!と激励しているのでは?


つまり、闘魂注入ってやつっすね。


友情はね、かけがのないものですよ。

みんな友情は大事にしよう( T∀T)


でも、いきなり殴られたらぶちギレちゃうかも❤

さて、次回はどんな修羅場になっているのでしょうか?
次回もお楽しみに!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
『徒然チルドレン』記事↓
http://magagine-syonen.seesaa.net/category/26733324-1.html

『彼女、お借りします』記事↓
http://magagine-syonen.seesaa.net/category/26744691-1.html

『五等分の花嫁』記事↓
http://magagine-syonen.seesaa.net/category/26731082-1.html

『星野、目をつぶって』記事↓
http://magagine-syonen.seesaa.net/category/26763198-1.html

『寄宿学校のジュリエット』記事↓
http://magagine-syonen.seesaa.net/category/26794750-1.html




この記事へのコメント

カテゴリ

スポンサーリンク