【マガジン2017 45号『彼女、お借りします』レビュー・ネタバレ~木部くんマジでイケメンだなぁ~】

親友っていいよね~。
でも、そもそも親友ってどこから親友なんだろうね。


お互いが親友だと認識したところからかな?
って大人になっても親友の定義が分からない、めそまねです(笑)


今回の『彼女、お借りします』はそんな『親友』が活躍するお話かも。


では、ネタバレ・レビュー始めていきましょうか。










千鶴と話がしたいと言って、呼び足した木部くん。

案の定、千鶴が和也と別れることについてでした。


ちなみに、和也はたまたま道を歩いていたら、千鶴と木部が話しているところに出くわし、茂みの中で耳をすまして聞いています。


木部『別れるって本当か?・・・和也と』


千鶴『え、ええっ・・・』


木部『そっか。俺、あいつとは幼なじみで・・・』



と、木部くんは和也との幼なじみならではのエピソードを千鶴に話しています。


どうやら昔っから和也くんはアンポンタンだったみたいです。


アンポンタンエピソードについては、マガジン最新号をチェキダウっ!( ・`ω・´)


でも、木部くんは才能だとも言っています。


バカみてーに夢を見続けることに関しては。



辛い現実に嫌気がさして、夢を見れなくなった時。


それが『腐る』ということで、でも和也は純粋に腐らずに一生懸命突き進むことができる。


それが和也の良いところだ。


 
その良さをやっとわかってくれる人がいて、木部くんは嬉しかったのでしょう。

 
やはり、木部くんは和也の親友なんですね( ;∀;)
こんな親友が欲しい・・・。


こんな親友、心の中にしかいないお(´・ω・`)


で、そんな良いところもある和也と千鶴が別れるのは、自分としても辛い。


たから、木部くんは千鶴にこう言います。



IMG_20171011_131704.png


そして、コンビニで買ってきたフェリーのペアチケットを千鶴に渡します。


IMG_20171011_131718.png



それを聞いていた和也は号泣っ!

和也・・・良い友だちをもったな( ;∀;)



と、そのまま見つからなければすごくカッコ良かったのですが、ここで見つかるのが和也クオリティ。



IMG_20171011_131735.png



木部『うるせー、バカ( ゚皿゚)』


と言いつつあとはお二人さんでとそそくさと去っていきます。

(なんてイケメンなんだ、こいつ)



木部にここまでやられた以上、さすがに千鶴も悪いと思ったのか、


IMG_20171011_131757.png

二人きりのフェリーに乗ることにしました。


しかし・・・、これが再び大波乱のきっかけとなるのでした。


みなさん、忘れていませんか?
千鶴さんは、熱だしてますよ?


これは、船の中で体調悪化して病院に駆け込むっていう感じでは?
やばい、やばいぞ。


とりあえず和也!


そう、お前や!
お前しか千鶴姫を救えるのはおらんぞ!


いざ!ゆけぇ!
お前が救うのだ!  


・・・はい( ´・∀・`)
んじゃ、次回もお楽しみにぃ~。
(ゆっる~)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
『徒然チルドレン』記事↓
http://magagine-syonen.seesaa.net/category/26733324-1.html

『彼女、お借りします』記事↓
http://magagine-syonen.seesaa.net/category/26744691-1.html

『五等分の花嫁』記事↓
http://magagine-syonen.seesaa.net/category/26731082-1.html

『星野、目をつぶって』記事↓
http://magagine-syonen.seesaa.net/category/26763198-1.html

『寄宿学校のジュリエット』記事↓
http://magagine-syonen.seesaa.net/category/26794750-1.html





この記事へのコメント

カテゴリ

スポンサーリンク