【マガジン2017 45号『星野、目をつぶって』レビュー・ネタバレ~小宮は○ッチで○ッチ~】

いきなり『えっちする?』と言われたら、おそらく困惑してしまい、




パニクって腕立て伏せするかもしれない、



管理人のめそまねです(笑)



さて、今回のお話はバイト先の怖~い先輩だったはずの小宮さんから、小早川は『えっちする?』と聞かれて、小早川は頭がフリーズしたところからです。



では、『星野、目をつぶって』ネタバレ・レビュー始めます。









小早川『ちょ、ちょっと待ったぁーーー!います!!彼女!!俺は星野、あいつと付き合っています!!』



と、付き合ってる発言をするのですが、


IMG_20171012_125720.png



小早川『小宮さん・・・ですよね?なんでこんなことを・・・?』


小宮『う~ん、ヤりたくなったからかなあ』


小早川『マジかよ!宇宙人と話しているみてぇ!全然理解できねぇ!!そういうことは好きな奴同士がやるもんでしょ!!( ゚皿゚)』


小宮『ってことは、小早川くんたちはヤりまくってるわけだあ( ^ω^ )』


小早川『会話を!しましょうや!!( :゚皿゚)』



恐るべし、小宮・・・。


中々の猛者っぷりにもはや小早川は、



IMG_20171012_125757.png


キン肉マンのキャラクターであるウォーズマン状態。


こ、こわい・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


しかし、今回はバイトの始業時間となったために、なんとか難を逃れることにっ!


いや、世の男性諸君ならチャンスだったのかもしれんが・・・( ´・∀・`)



 
さて、場面は変わりここは学校。


小早川は小宮のことがどうしても気になり、
後をつけることに。


すると、小宮は行くとこ行くとこで男とイチャイチャ、ひーこら、あんあんあんとっても大好き(錯乱)


完全にビ○○や!!と小早川も私も思いました。


これは、風紀が乱れておる( ;´・ω・`)


てか、これは小宮さんもかなり危うい状況なのでは・・・?



したら、案の定『嫌われている』、『人の彼氏をとった』、『痛い目見た方がいい』などよからぬ噂が・・・。



学校では小宮さんはかなりヤバい状況です。


しかし、一方でバイト先では頼れる先輩、同僚、まとめ役といった感じで、一生懸命働く小宮を嫌いになんかなれないと言われています。


ちなみに、小宮の家庭事情も結構複雑らしいです。



IMG_20171012_130207.png


その話を聞いた小早川は、今まで本当の自分を隠してきた人との関わりを思い出します。


もしかしたら、小宮も本当の自分と仮面の自分との狭間で苦しんでいるのではないか。


ただ、自分は星野のためにバイトを始めたのに、そんな他人のことを構ってて良いのだろうか。


小早川の心中にはそんな感情が芽生えてきます。




 
ある日学校に行くと、小宮と同じクラスメイトが次のようなことを言っています。



IMG_20171012_130008.png


聞くと、小宮をハブる計画でした。


それを聞いていた小早川は、一体どうしたら良いのか悩むのでした。



というところで今回はおしまい。


うーん、小宮さんも悪いと言えば悪いけど、


ハブるのもよくないよね。
身から出た錆っていうのもあるんだろうけど。


でも、なんか理由があるのかもね。
ほら、○○○依存症とかあるしね。


もしくは、自尊心が育まれていないために、

男に承認を求めているとか。


家庭事情が悪いっていうのもあったし。


でもよ、男に媚なんか売らなくても小宮さんなら、きっと認められると思うけどね。


次号、小宮さんが小早川と接してどんな風に浄化されるか、
楽しみですわ(* ̄∇ ̄*)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
『徒然チルドレン』記事↓
http://magagine-syonen.seesaa.net/category/26733324-1.html

『彼女、お借りします』記事↓
http://magagine-syonen.seesaa.net/category/26744691-1.html

『五等分の花嫁』記事↓
http://magagine-syonen.seesaa.net/category/26731082-1.html

『星野、目をつぶって』記事↓
http://magagine-syonen.seesaa.net/category/26763198-1.html

『寄宿学校のジュリエット』記事↓
http://magagine-syonen.seesaa.net/category/26794750-1.html


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

星野、目をつぶって。 全巻(1〜11巻)セット / 永椎晃平
価格:5105円(税込、送料別) (2018/7/1時点)




この記事へのコメント

カテゴリ

スポンサーリンク