【マガジン2017 51号『彼女、お借りします』レビュー・ネタバレ~ダブルデートぉ?心から腐った響きだぜ~】

前回は、和也が『君を借りたいんだ( ・`д・´)』と言って、もう少しレンタル彼女をお願いしたいと申し出ました。



千鶴は、和也の願いを受け入れてもう少しだけ付き合ってあげるとのことでした。




それでは、『彼女、お借りします』ネタバレ・レビュー始めていきましょーか。








今回は旅行から戻り、和也と千鶴は大学の友人たちに報告するところから始まります。


IMG_20171123_142440.png


これ、千鶴は大丈夫なのか(笑)


地味キャラバージョンの千鶴の友人にバレないのかな。



さて、友人たちに報告しているとそこへ友達想いの木部くんが。




木部『(血の涙を流しながら)悔しいっ…!おめでとう…!!羨ましいっ…!!頑張れよっ…!!』


和也『お前、複雑な性格してるな』



・・・一番応援してたのが木部くんだからな(笑)



でも、男としてはアイドル並の千鶴とダメニート予備軍の和也が付き合うのは、
悔しいよな(*´,_ゝ`)


それを目撃していたのは、和也の元カノのマミちゃん。


みなさん、最近は空気だったマミちゃんのことを覚えていますか?


そのマミちゃんですが、最近どうやらバツが悪そうで、早引きで学校をフケることが多いそう。


確実に和也を意識している証拠なのでしょう。


マミちゃんは家に帰るなり、ふと和也のことを思います。



マミ『誰でも良かったから手頃なとこ見つけただけたったのに、なんで私あの人にこんなに執着してんだろ・・・』


弟『ねーさん、"あの人"来たぞ』


マミ『後で行くって言っといてっ』


弟『はぁ?( ´Д`)またかよ。まさかねーさん大学でオトコできたとかじゃねーだろな?』


マミ『○ね!チビ!』



悪態をつかれると、弟は部屋の外へ出ていきます。



マミ『恋なんかしたって、苦しいだけじゃないっ』



・・・一体どういう意味でしょうか?
ここからは、推測になりますが、


マミちゃんには親に決められた結婚相手がいる。


しかし、それが嫌なマミちゃんは手頃なオスと付き合い、オトコ遊びをした。


しかし、和也に半ばフラれた形になり、かえってそれがマミちゃんのプライドを傷つけ、和也に執着するようになり、そして恋へと発展した。



ドヤァ(*´,_ゝ`)


中々の観察眼と推察力やろ?


えっ?嘘臭い?
いいの、推測なんだから。


さて、一方。
和也と千鶴は作戦タイム。



千鶴『状況を整理します(`ω´)』



千鶴が言うには、レンタルを続けるとはいえ、他の客の手前もあるから今まで通り料金も発生するし、レビューもつけてくれてかまわないとのこと。



目的としては、出来る限り早く、ばあちゃん達をいかに悲しませずに別れるか。


そして、その目的の達成のためには和也が本物の彼女をつくること。


それが至上命題(本来は至上命令と言うそう)とのことでした。


まあ、あくまで千鶴とはレンタル彼女ですよと。


その線引きはしっかりしておけということでしょうな。


さて、『カノアール』という喫茶店を出て、しばらく話しながら歩いていると、栗林という大学の友人に遭遇っ!



千鶴ほどの美女とデートなんていいなーと言う栗林ですが、


IMG_20171123_142724.png



ゲスの極み乙女のボーカルみたいな髪型しやがって。
このオシャレ男子めっ!!


いや、オシャレ男子なのか、これ。
まあいいや。


オジサン、よく分からない( ;´・ω・`)



さて、このオシャレボーイが言うには、今度の土曜にダブルデートしようぜとのこと。


ちょっ、そんなことレンタル彼女の千鶴にできる訳が・・・



IMG_20171123_195225.png




良いのかよ ゚ ゚ ( Д  )


なんだよ、なんだかんだ言って和也のことちょっと意識してるんじゃないの?


当初レンタル彼女は毎週水曜日って決まってたのに。


あれれ~?おかしいな~??(コナンばりに)



さて、それから千鶴と別れ1人街中を歩く和也。
すると突然っ!!



『ドンッ』



IMG_20171123_142756.png


マガジンは健全な雑誌です。

パンツが見えてるなんてそんなわけはありません(棒)



謎の少女『変態っ!』


和也『なっ、ちがっ』



少女は、和也を変態と罵って去っていくのでした。



なんだ、おい。
ここに来て新キャラかよぉ??


誰だ、この中学生?高校生?


さて、この新キャラ。
今後どういう立ち回りをするのか。


そして、今後のマミちゃんと和也、千鶴の行方はっ!?
来週もまたよろしくです( ´ ▽ ` )ノ

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
『徒然チルドレン』記事↓
http://magagine-syonen.seesaa.net/category/26733324-1.html

『彼女、お借りします』記事↓
http://magagine-syonen.seesaa.net/category/26744691-1.html

『五等分の花嫁』記事↓
http://magagine-syonen.seesaa.net/category/26731082-1.html

『星野、目をつぶって』記事↓
http://magagine-syonen.seesaa.net/category/26763198-1.html

『寄宿学校のジュリエット』記事↓
http://magagine-syonen.seesaa.net/category/26794750-1.html





この記事へのコメント

カテゴリ

スポンサーリンク