【マガジン2018 14号『彼女、お借りします』レビュー・ネタバレ~プラトニックなレンタル彼女~】

ええっ!いきなり!?

と、前回の『彼女、お借りします』は衝撃の展開でしたね!

更科るかが、和也に目隠しをして、ホテルへ連れ込むなんて・・・( ;-`д´-)

え!?いいの!?コレ、少年誌だけど大丈夫だよね!?
と、編集者でもないのに勝手に心配してました。

あ、でもあれか。

同じ週刊少年マガジンで連載している、『ドメスティックな彼女』の第一話を考えたら、前例があるから大丈夫なのかな(笑)

あん時もびびったけどね(; ・`ω・´)


んじゃ、今回もマガジン『彼女、お借りします』ネタバレ・レビューやっていきましょーか。


さて、前回更科るかちゃんは、和也をホテルへ連れ込みました。

一体何のために!?
えっ!?もしかして・・・そういうことなの!?
てか、靴下も脱いでるーーー!?

ダメダメダメ!!(松岡修造風)
『人もテニスも、ラブから始まる』・・・ってか←上手い!!

さて、それはさておきこの状況にドキマギする和也。
るかちゃんとそんな関係になったらマズイ!!

慌ててドアを開け逃げようとするも、オートロック!!
また、ドアノブをぶっ壊すにも罰金3000円かかる!!

どうする!?3000円ならいいか!?
そんな風に焦りながら判断に迷っている和也に、るかちゃんは近づいてきます。


更科るか『和也君・・・』

和也『(;゚Д゚)』





IMG_20180309_111919.png



え・・・( ゚д゚)ポカーン
あれ?

あ、ふーん( ´_ゝ`)

どうやら、更科るかは水原千鶴との関係について問いただすために、わざわざ密室に和也を連れ込んだようです。

さすがにレンタル彼女の粋を越えてやしないか、と。

まあ、確かに端から見ればそうだよね。
どう見てもレンタル彼女以上の関係だよな。


さて、和也は更科るかに事情を説明することにします。


お互いのおばあちゃんたちに、和也と水原が『付き合っている』と言ってしまったこと。

おばあちゃんの前では、『レンタル彼女』を利用して、『恋人同士のフリ』をして凌いでいるということ。


更科るか『・・・なるほど。事情は分かりました』

和也『いや、まじ恥ずかしながら、常にギリギリで・・・』


ぺちん(更科るかのビンタ炸裂)


和也『え?』

更科るか『正気ですか!?なに考えてるんですか!?そんなのいつまでも騙せるわけないじゃないですか!!』


更科るかの発言は正論である( ´_ゝ`)
確かに、老人になってもレンタル彼女を続けるなんて馬鹿げてる(極論だけど)

しかし、お互いのばーちゃんの手前、別れたなんても言えない和也。

そこで、更科るかはあることを提案!
それはっ!!




IMG_20180309_112315.png


とのこと。


つまり、彼女が出来さえすればばーちゃんは安心するだろうと更科るかは考えたのでしょう。

しかし、和也は懸念します。
自分のばーちゃんの『水原愛』は異常だと。

それを聞いて、更科るかは衝撃発言をします!!
が、ちょっとここでは言えないので、それは出来ればマガジンか、単行本で確認してください。

さーせん、このサイトは一応健全なサイトにしたいので💦


さて、更科るかの言い分はこうです。

水原千鶴はレンタル彼女。
ゆえに、どこまでいってもプラトニックな関係だと。
しかし、それは和也のおばあちゃんは望んでいるのか?

ここで、和也は気づきます。
更科るかは、ホテルにはただ話をするために来たのではないことを。


そして、るかは和也に打ち明けます。


IMG_20180309_112019.png


和也『・・・っ!!』


和也は更科るかとそういう関係になってしまうことを恐れ、一旦トイレに逃げ込みますっ!
そうでもしないと、理性を保っていられないから。

そりゃそうだよな。
なんだかんだ言って、るかちゃん、可愛いからな。

密室にこんな可愛い子と二人っきりってなったら・・・。


( ´・∀・`)


(*´∀`*)ポッ



注)週刊少年マガジンは青少年のための健全な雑誌です。
よろしくお願いいたします。←何を?


さて、和也がトイレに逃げ込んだ後。
和也の携帯のバイブがなります。
それは、和也のおばあちゃんからでした。


IMG_20180309_112057.png


それを見た更科るかは、なにかを閃いた様子。

和也が理性を取り戻し、トイレから戻るとそこには更科るかの姿はありませんでした。



そして、1月3日。
ばーちゃん達との初詣の日。

予定通り、水原と和也、そしてばーちゃん含む和也の家族が集まりました。
レンタルとはいえ、本物の彼女のように振る舞う水原。

久々の再会にばーちゃんもテンション、アゲアゲエブリナイト。
仲良くしている水原とばーちゃんを見て、『やっぱり代わりはいないよな』と感じる和也。



『明けましておめでとうございます』



ファッ!?( ゚д゚)


水原『(;゚Д゚)』

和也『えっ!Σ(; ゚Д゚)』









IMG_20180309_112135.png



で、出たーーーーーーーー!!!
び、びやーーーーーーーーーー!!!!!


なにこの、魔王感・・・(笑)
すげーカッコいいBGM流れそう。


なんと、初詣の場に更科るかが登場っ!!
なるほど、『順序は・・・大事だよね』と言っていたがそーいうことか!

まず、挨拶をしておくのが筋だと!

ほゅおお!!
積極的ィィィ!!

でも、間違っていないよね。
まあ、根本的なとこは飛ばしてるけどな。

和也が『更科るかを好きかどうか』ってとこ。

外堀から埋めていくタイプなんですね、わかります。
思った以上に、更科るかは策士である。


さて、初詣のメンツがまさかの『和也×水原×更科るか』
波乱の予感がプンプンするぜえ!

来週も見逃せないな、これは!
では、また来週!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
『徒然チルドレン』記事↓
http://magagine-syonen.seesaa.net/category/26733324-1.html

『彼女、お借りします』記事↓
http://magagine-syonen.seesaa.net/category/26744691-1.html

『五等分の花嫁』記事↓
http://magagine-syonen.seesaa.net/category/26731082-1.html

『星野、目をつぶって』記事↓
http://magagine-syonen.seesaa.net/category/26763198-1.html

『寄宿学校のジュリエット』記事↓
http://magagine-syonen.seesaa.net/category/26794750-1.html





この記事へのコメント

カテゴリ

スポンサーリンク