【マガジン2018 19号『寄宿学校のジュリエット』~朱奈が家を出る理由とは!?~】

使用人居たら楽だろうな~。
料理しなくて良いし、掃除しなくて良いし、洗濯しなくて良いし、アイロンかけなくて良いし、なにもしなくて良いし・・・。

・・・堕落した生活、プライスレス(。・´д`・。)
タダで使用人雇えないだろか。
もしくは、格安で。

例えば、エリーのアトリエとかに出てくる『黒妖精さん』のようにね。
・・・あれ、完全にブラックだよね(笑)
銀貨20枚だからね。
(分かる人は分かると信じている)


はい、では今回もマガジン『寄宿学校のジュリエット』ネタバレ・レビューやっていきますね。



さて、前回犬塚家の使用人である朱奈が家を出ていくと発言したところで終わりましたね。

その理由に関しては、犬塚露壬雄が来てから話すということで、残念ながら朱奈の真意は分からずじまいでした。

朱奈が去った後、犬塚とジュリ男は、朱奈がなぜ家を出ようとしているかについて考えます。

やはり考え得るのは『自分が迷惑をかけていると思っている』ということ。


犬塚『バカだあいつは。朱奈は妹・・・家族なんだ!どんだけ迷惑かけようが出ていかなきゃいけない道理なんて1つもねぇ!!』

ジュリ男『・・・でも、どうやって引き止めるの?』


二人が朱奈をどうやって引きとめるか算段しているとき、そこへ思わぬ3人組が現れる!!

東和国の3人組・・・と言えばもうお分かりですね。
そう、『丸流』『古羊』『土佐』の3バカですね( ´_ゝ`)

運よく通りかかった3バカに犬塚はあるお願いをするのでした。


さて、犬塚とジュリ男はタクシーを探しに行った朱奈と合流。

そして、朱奈と犬塚はある約束を交わします。
それは、『もう2度と暴れない』ということ。

犬塚の考えとは、こうです(´д`)

―――――――――――――――――――――――――――
朱奈は自分を抑えきれないことに対して自信を失っている。

何があっても耐えられることができれば、自信をもつことができる。

自信を再びもつことができれば、家を出るなんて考えは変わる!
―――――――――――――――――――――――――――


なるほど・・・しかしそう、上手くいくかな・・・?
犬塚が頼んだのは、・・・あいつらですぜ?( ´_ゝ`)


IMG_20180415_171410.png




IMG_20180415_171428.png



犬塚『俺は大丈夫だから・・・!!手を出すなよ!』

朱奈『っ・・・!!』


さて、朱奈は果たして我慢できるか・・・。


丸流『おい・・・てめぇにぶつかったせいで靴にジュースがこぼれたんだけど!?拭けよ』



IMG_20180415_171535.png



おおっ!!朱奈はちゃんと耐えている、耐えているぞぉ!!
しかし、血の涙とは・・・(笑)
ベヘリットとかガラテアとか思い出した・・・。

さて、これまでの丸流の嫌がらせに朱奈はなんとかこらえているが、丸流のドS根性がさらに火を噴く!


IMG_20180415_172058.png


さすがにキレてしまったのか、丸流と犬塚の前に立ちはだかる朱奈。
しかし、朱奈が選んだのは、まさかの選択!!


朱奈『すみません・・・代わりに私が脱ぎますので、露壬雄様のことは許してもらえないでしょうか』

犬塚・丸流『ブーーー!!』

犬塚『脱がんでいい!!』


・・・いや、脱いでもいいんだよ?(ゲス)
あっ、やべ、通報されるから前言撤回します。
脱いじゃダメ、ゼッタイ!

ともあれ、朱奈が武力行使以外の解決方法を選んだことには何気に感動する犬塚。
良かった、良かったと思っているところに、さらに丸流が追い打ち(笑)


丸流『ほら早く脱げよ、て・め・えがよぉ~!!』


丸流はそう言って犬塚の頭にコーラをドボボボとぶっかけます。
丸流・・・もう演技は良いって・・・やばい、やばいって・・・!!


・・・ブチッ。


・・・あΣ(゚д゚;)


はい、キレました\(^_^)/
はい、キレました~~~\(^_^)/


朱奈は足元にあった棒きれを手にし、あっという間に丸流の懐へΣ(゚Д゚〃)
その剣先は、丸流の鼻先をかすめる!!

即座に犬塚とジュリ男が止めに入ったおかげで朱奈はなんとか暴走を止めます。
『話が違うじゃねーか』と犬塚に文句を言う丸流。

・・・だよね( ゚ε゚;)

そして、いつものようにケンカをおっぱじめる犬塚と丸流。


丸流『どうなってんだよ、犬塚家は!兄貴といい、使用人といい、おかしい奴ばっかか!?』

犬塚『はあ~~~!?兄貴と俺のことはいいけど、朱奈の事を悪く言ってんじゃねーぞ!?』

朱奈『・・・!クスクスクス』

犬塚・丸流『え・・・?』


どうやら朱奈は、『自分の事でキレるな』と言っておきながら、『朱奈の事でキレている』犬塚を見て、思わず笑ってしまった様子。

結局その場は朱奈が笑ったことで場も和み、犬塚はなぜこんな作戦を実行したか、ワケを話すのでした。


しかし、話が進むにつれて、朱奈の口から思わぬ言葉が!
それは『これからもずっとお側でお守りします』という言葉。

ん?どゆこと( ・◇・)?


朱奈『実は私、犬塚家を出て、来年の4月から・・・』


















IMG_20180415_172229.png



な、なんだってーーー!!


なんと、朱奈はダリア学園に入学してくることになっていたのでした!!
まさか、まさかの展開になった『寄宿学校のジュリエット』

また晃葵に引き続き、強(狂)キャラが出てきてますます戦力増強した東和国。
果たして、東和国の繁栄に光は来るのか!←そういう漫画じゃない。

では、また来週!( ゚_ゝ゚)ノ
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
『徒然チルドレン』記事↓
http://magagine-syonen.seesaa.net/category/26733324-1.html

『彼女、お借りします』記事↓
http://magagine-syonen.seesaa.net/category/26744691-1.html

『五等分の花嫁』記事↓
http://magagine-syonen.seesaa.net/category/26731082-1.html

『星野、目をつぶって』記事↓
http://magagine-syonen.seesaa.net/category/26763198-1.html

『寄宿学校のジュリエット』記事↓
http://magagine-syonen.seesaa.net/category/26794750-1.html



この記事へのコメント

カテゴリ

スポンサーリンク