【マガジン2018 23号『彼女、お借りします』レビュー・ネタバレ~実録!マミちゃんは、見た!~】

だーもう、忙しくて記事更新できんかったーーー┐('~`;)┌

駄目だ、早く会社員辞めてニートになりたい。
もしくは、ニート株式会社を立ち上げるしか・・・。

あ・・・もう、やってる人いたか・・・。


まあ、今はさ。
ホントにサラリーマンだけが生き方の全てではないからね。

一番は自分の趣味が仕事になれば一番いいんだけどね。
私、マガジンの広報担当とかになれないかしら?

って、それ雇用されてるヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!


はい、小話も済んだので。
では今回もマガジン『彼女、お借りします』ネタバレ・レビューやってきますね。


さて、前回は更科るかのパンツ事件がありました。
今回は、また別のお話。

ある日、和也が郵便受けに来ていたチラシや公共料金をチェックしていると、和也はあるものを発見します!!(パンツじゃないよ)


そこにあったのは、『夜9時 ベランダ 一ノ瀬』というメモ書き。
(なんちゅー業務感・・・)

しかし、和也からしたら『ええっ!一ノ瀬、水原から!?ええっ!』と驚き桃の木。
すぐに余所行きの服に着替え、ワックスで髪を整える。

わかるわー、この無駄にカッコよく見せよう感。
やってた、やってた。
ぶっちゃけそんなにねじっても変わらないし、ねじらない方がナチュラルで良かったりね(笑)

そして、意を決してベランダへ出る和也。
すると、そこには、


水原『ども』

和也『お、おおっ!』

水原『悪いわね、呼び出して』


いた!!ちゃんといました!!
決してるかちゃんのイタズラではなかった(笑)

どうやら水原が和也を呼び出したのは、ある相談があるからでした。



和也『相談?俺に!?』

水原『レンタルして欲しい女の子がいるの』



どうやらレンタル彼女の中に、とても人見知りのレンタル彼女がおり、お客さんからもクレームが上がっているとのこと。


水原はその子のことも考え、和也に練習台になってもらい、人見知りを克服してもらおうと考えていたのでした。


日頃世話になってるし、水原の頼みならということで、了承した和也。



和也『あ、そのコ名前くらい・・・!』




IMG_20180516_213820.png




かくして、和也は翌日。
その人見知りのレンタル彼女と会うことに。


待ち合わせ場所で待っている和也でしたが、時間になってもその子が来ない。
あれー?とキョロキョロ周りを見渡すと・・・??





























IMG_20180516_213856.png


なんか、めっちゃプルプルしてるぅーーーΣ(゚д゚lll)!?


和也『えっ?』

女の子『はっ!』


たたたーと慌てて近寄る女の子。


和也『やっやあ、君が墨ちゃん?俺、和也』

墨ちゃん『・・・あ・・・う・・・こん・・・うぅ・・・』





























IMG_20180516_213938.png



これが『コミュ障』というやつか。
いや、これは大分高レベルの『コミュ障』だな。


とにかく緊張して全く話せない墨ちゃんに、和也は自分を『壁』だと思って接してくれと気遣います。

その優しさに気を許したのか、少し表情が和らいだ墨ちゃんなのでした。


二人仲良く並行して歩く和也と墨ちゃん。
その光景を目の当たりにしていたのは・・・っ!!




























IMG_20180516_214003.png



マミちゃん『・・・えっ!?』



マミちゃんでしたーーー( ´Д`)
もうマミちゃん、色んなとこ出没し過ぎ!!

この前は和也と更科るかが、カラオケにいるとこ見たしね。

もうマミちゃんの中で、『こいつ、どんだけ彼女いんねん』ってなってるよね。


そんでまた、プライド高いもんだから、最終的に『私が一番なのに!』とか思いそう。

まあ、現時点では『なんで和也なんか気になってるんだろ』状態だろうが。


うーむ。

水原千鶴、更科るか、桜沢墨、そしてマミちゃん。

この四人と何らかの関係性がある和也。
チェッ、リア充してんな、おい。


モテない、モテないとかいって、いっつも女の子と遊んでいる童貞がいるんですよぉ~(。>д<)


んな"あぁにィっ!?( ゚皿゚)


やっちまったなぁ!!( `□´)


非リアは黙って・・・ときメモ(`Д´)ノ!!非リアは黙ってときメモ(`Д´)ノ!!



以上、懐かしい芸人のネタでお別れです。
では。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
『徒然チルドレン』記事↓
http://magagine-syonen.seesaa.net/category/26733324-1.html

『彼女、お借りします』記事↓
http://magagine-syonen.seesaa.net/category/26744691-1.html

『五等分の花嫁』記事↓
http://magagine-syonen.seesaa.net/category/26731082-1.html

『星野、目をつぶって』記事↓
http://magagine-syonen.seesaa.net/category/26763198-1.html

『寄宿学校のジュリエット』記事↓
http://magagine-syonen.seesaa.net/category/26794750-1.html

この記事へのコメント

カテゴリ

スポンサーリンク