【マガジン2018 28 号『五等分の花嫁』レビュー・ネタバレ~マジかよ!?まさかの『あの子』と再会!?~】

『五等分の花嫁』ただいま4巻まで発売中ですが、現在LINE漫画でも無料連載されてます。


みんなの感想やレビューなどがコメントに残るのは良いことですね。


ちなみに、まだ6話くらいかな?
それくらいしか連載されていないから、二乃の評価はめちゃ不評。


みんなのコメント見る限り、ランキング的には、


1位:三玖
2位:四葉
3位:一花
4位:五月
5位:二乃


って感じ(笑)


まあ、確かに最初の頃は三玖無双でしたからね。
(おっ、なんか三玖無双って『三国無双』っぽいな)


『す・・・す・・・陶晴賢!』


とか、三玖が照れながら言ったのを見て、懐かしかったですね。



ちなみに、私の個人的には、現在こんなランキングかも。
(序列なんてつけたくないがっ!!!)


1位:三玖
2位:一花
3位:四葉
4位:五月
5位:二乃


あなたの押しメンは一体だれかな?
(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!


はい、というわけで今回もマガジン『五等分の花嫁』ネタバレ・レビューやってきましょう!



前回、五月に誘われ夜のお散歩に行った風太郎。
うーむ、二人で夜のお散歩なんてええ感じやん(^◇^)



風太郎『明日には帰れよ。三玖も心配してた』


五月『それはできません・・・。今回ばかりは二乃が先に折れるまで帰れません』



もう少しだけ風太郎の家に居させてくれと頼み込む五月。
何やらのっぴきならない事情があるのでしょうが・・・。


五月『も、もう少しだけいさせてください!なんでもお手伝いしますので』(ん?なんでも?)


風太郎『嫌だね。帰れ。つーか金持ちお嬢様にうちの生活が耐えられるとは思えん!』


五月『わ・・・私はお嬢様ではありません・・・』



え!?違うの!?∑(`□´/)/





IMG_20180617_203824.png



ああ~まあ、そう言われればそうだよね。
めそまね家も一人でも大変なのに、5人だもんなあ~。


そうやって、身を削って無理してしまったから、五月たちの母親は体調を崩し・・・。
亡くなってしまったんですね・・・。


辛いな・・・。


そんな母親の姿を見て育ったからか、責任感の強い五月は『母親』の代わりになって、みんなを導こうと決めたようです。




風太郎『母親の代わりか。だったら・・・』











IMG_20180617_203804.png



え?(〇゚;)


どゆこと?




風太郎曰く、『こんなときに父親が出る幕だろうが』ということらしく、


家庭教師として、父親の代わりをやってやるということらしいです。



なんか最近風太郎保護者だよな(笑)
人間的にも成長した気がするよ。

『焼き肉定食、焼き肉抜きで』とか言ってたあの頃が懐かしい・・・。


ともかく、風太郎は『中野家』の『父親』の代わりとなるよう決意を固めたようでした。



あくる日。


『父親』として、『家庭教師』として奔走する風太郎。


しかし・・・



IMG_20180617_203950.png



二乃、五月だけじゃなく、四葉にも翻弄される風太郎。


四葉は『お人よし』が災いし、陸上部の助っ人を頼まれたようです。
(とはいえ、ちゃんと風太郎作の問題集はやってるみたいですが)





だが、そうこうしているうちに、もう試験まであと残り4日と迫ってしまいます!!


自信家の風太郎でも流石にメンタルがまいってしまったのか・・・。


風太郎は、『ここで溺れたら全員心配して集まってくれるかも・・・』とヤバい思想まででる始末。


これは、相当まいってますね・・・。





(俺のやり方が間違ってたんだ)



(信用されて、頼られて、勘違いしていたのかもしれない)



(他人の家の姉妹の仲をとりもとうだなんて、今の俺には過ぎた役割だった)





























IMG_20180617_204217.png










おいいいいいいいいいいい!!




そんなことないってーーーー!!!




風太郎、大丈夫だって!!!






諦めんなよ!!
どうしてそこで諦めるんだ、そこでぇーーー!!


お前、昔を思いだ・・・(略)


























謎の声『また落ち込んでる』


風太郎『!』


謎の声『やっぱり君は変わらないね』


風太郎『!?』




ふと声をかけられ、声のする方を見た風太郎!


なんと、そこには!?


























IMG_20180617_204049.png




あの『写真の子』が!!??



えっ!?



というめちゃくちゃ気になる所で今回は終了でした!!




え~?
マジで、『写真の子』出てきちゃったよ・・・Σ(゚д゚;)


一体誰何だろう・・・。


髪はストレートで二乃くらいの長さだから・・・まさか二乃?


いや、でもそんなことする奴じゃないし・・・。



あ!?



まさか、カツラをかぶった、一花?
『ヅラ』じゃない、『一花』だ的な?



女優やってるから、演技は出来そうだし、風太郎を励ますためにやってくれたのかも!



・・・無理があるか。



いや~なんだか熱い展開というか、続きめっちゃ気になりますね。
早く、来週号見たいわ。


・・・んじゃ、今回はここまで!
ばいば~。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
『徒然チルドレン』記事↓
http://magagine-syonen.seesaa.net/category/26733324-1.html

『彼女、お借りします』記事↓
http://magagine-syonen.seesaa.net/category/26744691-1.html

『五等分の花嫁』記事↓
http://magagine-syonen.seesaa.net/category/26731082-1.html

『星野、目をつぶって』記事↓
http://magagine-syonen.seesaa.net/category/26763198-1.html

『寄宿学校のジュリエット』記事↓
http://magagine-syonen.seesaa.net/category/26794750-1.html



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

五等分の花嫁(1-4巻 最新刊) 全巻セット
価格:1864円(税込、送料別) (2018/6/24時点)


この記事へのコメント

カテゴリ

スポンサーリンク