【マガジン2018 36・37号『彼女、お借りします』レビュー・ネタバレ~とあるレンタル彼女の素性~

あえて向いてないであろうものに、挑戦する・・・。


・・・素晴らしいじゃないですか。


人間チャレンジすることを忘れてしまったら、面白くない。




・・・まあ、本当は苦手なものにチャレンジするより、得意とすることに挑戦する方が効率はいいのですが・・・(/_;)


さて、今回の『彼女、お借りします』は番外編ということで、ある女の子の物語です。




では、今回もマガジン『彼女、お借りします』ネタバレ・レビューやってきましょう。



今回の主人公はこの子!!(お察しの通り)






IMG_20180810_133852.png




極度の人見知り、アガリ症、コミュ症のフルコンボだドンのレンタル彼女、『桜沢墨』ちゃんです。



カワイイ





ふむう、容姿は抜群の美少女だが、デート中一言もしゃべらないってなると、相手してる方は若干辛いな。


だが・・・カワイイから許す。


というヤローが大半です。


女性の皆さま申し訳ありません。


それだけ、男にとって外見が大事なのです。


カワイイは正義。




はっきり言って、カワイイ女性を連れていることは男にとって『ステータス』なのです。


・・・アホなのです。


しかし、それが男なのです。




さーせん、脱線しました。


どうもこの手の話だとヒートアップしてしまう。




ま、ということで今回は『桜沢墨』ちゃんのご紹介回となります。





桜沢墨ちゃんは、和也と同じ大学1年生。


彼女の朝は4時起きと、異常に早く、パジャマから着替え、すぐに歯を磨く。


そして、なんと朝一で『書道』をたしなみ・・・捨てる。


(捨てんのかい!!)





その後、実家から連れてきた『硯(すずり』という名の犬の散歩をし、



いつも同じ場所にいるオジサンに一方的に挨拶を受け、(返せない)



シャワーを浴び、大学へと向かう。





普段は大学生だが、彼女は週2くらいでレンタル彼女の依頼が入る。


もちろん、普通にお茶したり、映画観たり、ふつーのことをします。


苦手なお客さんはいないが、『彼女』を演じているときの『自分』はどうやらすごく嫌いな様子。





うまく『彼女』を演じられなかった墨ちゃんは、落ち込むと・・・?




IMG_20180810_133955.png





こんな風に、女児アニメを見て自分を落ち着かせます(笑)


ん~○リキュ○的なものかな?





さて、そんな墨ちゃんですが、レンタル彼女の事務所に憧れの『先輩』がいるそうです。


はて・・・誰だろう(とぼけ)


はい、もち水原です。




墨ちゃんは、以前に水原にアドバイスをもらっていましたし、和也と練習デートさせてもらうようネマワシしていましたからね。


墨ちゃんと水原との仲は非常に良好なのでしょう。





おかげで、その和也とのデート、そして水原の助言によって、桜沢墨ちゃんは少しずつ変わっていきました。





ある日のレンタル彼女出勤日。


いつものように、もじもじとしていた彼女は、意を決してデート中の男性の小指をすっと掴みます!!


顔から『ゴオォォォォォ』と火が出るんじゃないかというくらい、緊張している墨ちゃん。


しかし、その勇気は確実に意味のある行動でした。





モブ男性『今日はありがとう。”楽しかった”・・・墨ちゃんほとんど喋んなかったけど』



モブ男性『俺も奥手でさ、人と話すの怖くて、ましてや女の子なんて・・・』






IMG_20180810_134121.png




















IMG_20180810_134108.png




墨ちゃんは確実に、和也とのデートの後から変わり始めていたのです。


そんな中・・・墨ちゃんはある男女が道路の往来で何やら言い争っているのを目撃!!


それは・・・!!











一生懸命自分の想いを伝える和也と、それを聞く水原でした。



和也の必死な訴えに、真っ直ぐで嘘のない言動に、墨ちゃんは・・・。






















IMG_20180810_134047.png





墨ちゃんは頬を赤らめ、ずっとうずくまってしまうのでした・・・。



おしまし。




あら~まあ。


まあまあまあ。


やっぱり墨ちゃん、和也のコト・・・。


す・・・す・・・す・・・。

























酢飯!!!










しょーもな!!


しょーもないゼーションだわ。


全く、るかちゃんと言い、墨ちゃんと言い、マミちゃんと言い、・・・水原と言い・・・。





何故!?


何故あのちんちくりんの和也がこうもモテおる!?




やはりアレか!?


童○のもつピュアさなのか!?


真っ直ぐさ、素直さ、ストレートに想いを伝える心意気!?


いいな、いいな、童○っていいな(錯乱)


童○に戻りたい(大錯乱)




にしても、和也すごない?


4人ですよ、4人!


しかも、みんな美少女ですわ!!


和也、マジ半端ないって(ブーム過ぎた)




みなさんは、水原・墨ちゃん・るかちゃん・マミちゃんの中で誰が一番良い?


めそまねはね、・・・マミちゃ・・・。


嘘です、ふつーに水原が良いです。




人気投票とかあったら、その結果も紹介したいですね。


では、今回はここまで。


皆さま、今週は合併号ですから、ではまた再来週に。


では、良いお盆休みを(ある人は)


(めそまねはない。貧乏ヒマなし)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
『徒然チルドレン』記事↓
http://magagine-syonen.seesaa.net/category/26733324-1.html

『彼女、お借りします』記事↓
http://magagine-syonen.seesaa.net/category/26744691-1.html

『五等分の花嫁』記事↓
http://magagine-syonen.seesaa.net/category/26731082-1.html

『星野、目をつぶって』記事↓
http://magagine-syonen.seesaa.net/category/26763198-1.html

『寄宿学校のジュリエット』記事↓
http://magagine-syonen.seesaa.net/category/26794750-1.html

『This Man』記事↓
http://magagine-syonen.seesaa.net/article/460632541.html





この記事へのコメント

カテゴリ

スポンサーリンク