【マガジン2018 35号『This Man』レビュー・ネタバレ~ワインセラーにはワインを入れてください(切実)~

へええええい!!!!


祝☆『This Man』第1巻、8月17日発売!!


みなさん、もうすでに発売されてますよ(^^)




なんと第1巻には、天野斗、明里星子、そしてディスマンの楽屋裏の様子が描かれています!!


ぜひ、ぜひご覧ください!!


あなたを恐怖に陥れた『ディスマン』の隠れた裏側が垣間見えるかもしれませんゾ!!




では、今回もマガジン『This Man』ネタバレ・レビューやっていきましょう。




ひとまず前回のあらすじ。




ホテルを出た直後、黒服に拉致され、辿り着いたのは、なんと人吉七人衆の七城悠一朗の屋敷。



七城は、ディスマンの事件で天野が警察に追われていると知り、天野らを匿ったのでした。



そんな中、陣内の死がずっと頭から離れず、自責の念にとらわれていた天野でしたが、星子の計らいで立ち直ります。



そして、七城に星子を預け、天野自身は人吉七人衆の中の敵『ジョーカー』を探すため屋敷を出ることを決意。



だが、信頼できそうだった天野の友人である七城は、人形に話しかける怪しさプンプン丸の男だったのでした。






では、本編へゴーゴゴー。





さて、天野と星子が今後の方針について固めた次の朝。



再び朝食の時間となり、二人は食堂へと向かいます。



その途中のことでした・・・。





天野の目に留まったのは、2F建てにも関わらず存在するエレベーター。



『豪邸は違うな~』と思うのですが、一つ気になることが。



それは・・・地下の存在。






1Fにも関わらず、下へ行くボタンがあるということは、『地下がある』ということ。



しかし、この屋敷に地下へ行く階段はあったか・・・?



天野は疑問を抱きます・・・。



その時でした・・・。







七城『斗君どうしたの?食堂はこっちだよ?(*⌒∇⌒*)』



天野『ごめんごめん(´エ`;)』




























IMG_20180819_143609.png




星子(ゾクッ(゚Д゚;))





こりゃ星子ちゃんもガクブルものだわ、この顔は。



ましてや、星子ちゃんは『感情性OE』であるから、感情を読み取るのは朝飯前(うまい!)



七城が『やべー奴』ってのは気づくわな。






星子『(くいくいと天野の袖をひっぱる)』



天野『星子さん?』



星子『なにかかくしてる(筆談)』



天野『(地下室に何か秘密があるのか・・・!?)』






天野は、七城に星子を匿ってもらおうとしていた手前、不安要素はなくしたかった。



それゆえ、天野は単刀直入に尋ねることにしました。





天野『・・・七城、お前を親友と思ってる。秘密はなしにしたい。何か僕に隠してることないか?



七城『・・・嬉しいな。斗君が僕を親友って言ってくれる・・・君は陣内君と仲良しだから、僕はオマケなんだってずっと思ってた』




天野『七城・・・ごめんお前そんな風に・・・』




七城『いいよ。斗君になら見せていいよ。ぼくの秘密。星子ちゃんにはまだ内緒かな・・・斗君だけ来てくれる?』






あわわわわ。


もうこの時点で、こいつ怖いお((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


そして、なんか重いよ、アワワ。




さて、天野は七城と共にエレベーターで地下室へと向かいます。


そこには・・・?
























IMG_20180819_143729.png



なんとワインセラーがありました。



な、なーんだ、おい、秘密って『秘蔵のワイン』があるとかかよー(遠い目)



だ、だよなーーー。



あー驚き桃の木だったわー(棒)



・・・。




























IMG_20180819_152840.png




にゃああああああああ!!!!アタ((ヽ(´Д`;ゞ=ヾ;´Д`)ノ))フタ



やべー、やべーよ。



こいつやべーよ。



人形って熟成させたら美味しいのかな(錯乱)





・・・どうやらこのワインセラーにある人形の中には、1体うん百万、うん千万のものもあるらしい・・・。



よし、売却してディスマンから逃れるための費用の足しにしようぜ(ゲス)







さて、なぜ七城がこんなにも人形を集めているか。



それには深~い理由があるのですが、ここでは割愛します。



詳しくはマガジン35号を・・・。



・・・見ろ。






さて、天野は七城の辛い過去を聞き、同情するも、それはそれ。これはこれ。



天野は、七城に『屋敷を出ていく』ことを告げました。






七城『出ていっ・・・ちゃうの・・・?(狂気の目)』



天野『僕の抱えている事件は相当危険なんだ。お前を巻き込めない・・・。これしかないと思う』



七城『お外は危ないよ?』



天野『ああ、だから星子さんはお前に任せられないかと・・・』



七城『・・・・・・。斗君にいてほしい・・・



天野『え?』



七城『このワインセラーの奥に鉄の扉があるでしょ?(*⌒∇⌒*)』



天野『え?ああ』






七城は天野に外に通じる階段の存在を伝え、天野にそれを見てくるよう促します。(怪しい・・・)




(ギィイィ・・・)




天野『おい・・・階段なんてないぞ・・・』





ざわ・・・




ざわざわ・・・




ざわざわざわ・・・





(閲覧注意)

































IMG_20180819_143855.png




天野『・・・!!!!!!!』




呆然と目の前の光景に立ちつくす天野。



その天野めがけ、七城は・・・。






























IMG_20180819_143914.png



手に持っているボウガンの矢を迷わず・・・引いた!!!!




斗ーーー!!!!



逃げてーーー!!!!!



超逃げてーーー!!!!!!!



ってまた、この終わり方かい( ⊃・ω・)⊃



ほな、さいなら。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
『徒然チルドレン』記事↓
http://magagine-syonen.seesaa.net/category/26733324-1.html

『彼女、お借りします』記事↓
http://magagine-syonen.seesaa.net/category/26744691-1.html

『五等分の花嫁』記事↓
http://magagine-syonen.seesaa.net/category/26731082-1.html

『星野、目をつぶって』記事↓
http://magagine-syonen.seesaa.net/category/26763198-1.html

『寄宿学校のジュリエット』記事↓
http://magagine-syonen.seesaa.net/category/26794750-1.html

『This Man』記事↓
http://magagine-syonen.seesaa.net/article/460632541.html






この記事へのコメント

カテゴリ

スポンサーリンク