【マガジン2018 48号『寄宿学校のジュリエット』レビュー・ネタバレ~白猫ルール第47条『犬塚朱奈には手を出すな』~

いやぁ~アニメ絶好調ですなぁ。



めそまねも、もちろん欠かさず見ていますともとも。



シャル姫のドSっぷり、蓮季の可愛さっぷり、ペルシアの気高さっぷり。



そして、犬塚の女々塚っぷり(笑)





うそうそ。



犬塚のかっこよさ。





声から受ける印象も、原作のイメージ通りに頭に入ってきます(。>д<)



声に違和感がないというか。



しかも、原作とは若干異なるシーンも追加されてるし。



これは、今後も目が離せないぜ((((;゜Д゜)))






では、今回もマガジン『寄宿学校のジュリエット』ネタバレ・レビューやってきますね。




前回はペルシアの必死な想いが伝わり、犬塚が記憶を取り戻しました。



そして、恋人らしく名前で呼び合う仲になった二人。



今回はその二人のデレデレっぷりが見られるかと思ったのですが、それはまたの機会。






今回は犬塚の付き人である『朱奈』のお話です。



朱奈も可愛いし、好きだから、むしろおk(・∀・*)





では、本編。



ダリア学園は現在5月・・・。



ついに、投票日まで残すところ2週間を切った。





学園のモブたちは、誰に投票するか、ガヤガヤ話し合っています。



蓮季、玲音など強敵が集う中、どうやら犬塚にも少し注目がされてきたようですが・・・??





モブ男『でもよぉ白猫とケンカしなくなったのはリーダーとしてどうよ!?』



モブ女『そういえば1年たちもケンカしなくなったねー』



モブ男2『何か変わってきたなーダリア学園も』



モブ男3『やっぱ犬塚にはリーダーとしてもっとビシッとしてほしいよな。あいつ力だけで人をまとめる力はからっきしだし~

























朱奈『何か言いました?(^-^)



モブ男3『うわっ!?誰っ!?・・・痛だだだ・・・肩の骨折れる・・・(メキメキメキ)



朱奈(選抜戦・・・朱奈も何か力になれたら・・・)









・・・相変わらずの圧倒的な戦闘力である(笑)



さて、朱奈は犬塚のためならいささか暴走気味だが、果たしてどんな行動をするのでしょうか(;´∀`)



ひたむきで可愛いんですけどね。



奇ジュリで一番怒らせてはいけない人間である(笑)








さて、犬塚のために何か出来ないかと思った朱奈は、ひとまず犬塚の部屋に行きます。




朱奈『露壬雄様・・・失礼します。・・・ひゃあ!』



犬塚『オイ朱奈!今写真撮ってんだから前に立つな』



朱奈『えっ、あ・・・ハイ。写真?』



犬塚『選挙ポスターを自分で作んねーといけねぇんだよ』



朱奈『ポスターですか!』






なるほど、ポスター・・・ね・・・。



確かに選挙において印象を決定付けるポスターは大事だな。



ふむう・・・段々それらしくなってきたな~犬塚よ。



して、どんなポスターを作ったのかね??

























IMG_20181103_075511.png





アホォーーー!!!(*`Д´)ノ



なんじゃこりは!!



完全に賞金首だわ!!指名手配だわ!!



しかも、キャッチフレーズ(笑)



『この顔を覚えとけ』www






犬塚曰く緊張で顔が強張ってしまうとのこと。



まあ、それ以前の気もするが(笑)





朱奈『お困りでしたらこの朱奈!露壬雄様の願いを叶えるために尽力いたします!



犬塚『オッオウありがと・・・近いな』




IMG_20181103_075549.png



基本的に朱奈は良い子なんだよな。



犬塚に危害を加えなければ。



はぁ~( ´Д`)可愛ええなぁ。





というわけで、朱奈は『衣装を変えてみては?』と提案。



そして、演劇部から衣装を借りてきて、実際に試してみることに。





実際に試したのは、まずは定番のスーツ。



そして、伝統衣装の法被(はっぴ)、派手な私服。



しかし、どれもイマイチ(笑)



犬塚のファッションショーを見たい人は、ぜひ週マガ48号ご覧ください。






いつもろくなことを言わない、古羊、土佐が提案したポスターも載ってますよ。



朱奈推しの読者には美味しいですが(朱奈が水着になってます)






さて、ポスター一枚すらうまくいかない犬塚は、落ち込んでしまいます。



そこで、朱奈は気分転換も兼ねて、外で写真を撮らないかと提案。



犬塚は、それを受け入れて外の本館をバックに写真を撮ることに。



だか、そこへ・・・??






白猫モブ男1『見ろよ、犬塚が何かやってんぜ』



白猫モブ男2『カメラじゃん!』



白猫モブ男3『オイ犬塚。遺影を撮るなら手伝ってやろうか?』






なんだって、今回はモブが活躍する回だな(;゜∀゜)ウゼー



さて、このモブたちは犬塚が反発してこないのを見て、ひたすら挑発。



挙げ句のはてに・・・??





















IMG_20181103_075701.png




カメラまで奪っていく始末!!



このモブ野郎!!てめえらの血は何色だ!?






犬塚『あのクソヤロー共ボコボコにして・・・いや・・・落ち着け・・・』



犬塚『もう無意味なケンカはしないと決めたんだ。(スー、ハァー)』



犬塚『つー訳で朱奈も大人しくしてろよ?こんな小競り合い日常茶飯事なんだから・・・







ざわ・・・







ざわざわ・・・














IMG_20181103_075852.png











ですよねー(*´・ω・`)



そう言って朱奈は瞬く間に煙のごとくその場から消え去る!!







そして・・・














IMG_20181103_075729.png








こうなる・・・と・・・。





朱奈『カメラは返していただきました・・・次はあなたの番です』



モブ『ひぃいいい!!ゴメンなさい許してぇえ!o(T□T)o』



犬塚『いた!よせ朱奈!手を出しちゃダメだーーー』



ガッ!



シュウウウ




犬塚『外した・・・!?』



朱奈『本当はギタギタにのしてやりたいところですが ・・・露壬雄様が耐えなさっているので私も耐えます・・・』



犬塚『!』



朱奈『ですが・・・露壬雄様が監督生を目指す事をバカにする発言だけは・・・撤回してください!






朱奈はこれまで学園に入学してから、監督生を目指す犬塚の必死さを見てきた。



また、昔から藍瑠の影に隠れていた犬塚が初めて人の上に立とうとしている。



そんな犬塚の想いを踏みにじるようなことは許さない。





朱奈『だから露壬雄様を邪魔する人はこの朱奈が絶っっ対許しません!!



朱奈『露壬雄様は監督生になれます!!私が保証するんだから絶対、絶対なれるんです!聞いてますか!



犬塚『もうのびてるよ』






犬塚は、朱奈を引き留め、そんな風に想ってくれてたことを感謝します。






朱奈『1つだけ・・・お聞きしてもいいてすか?露壬雄様はなぜ監督生を目指すのですか?』



犬塚『え・・・あァ・・・まぁ自分のためとか、約束とか、ん~きっかけは色々だけど』






犬塚『なんだかんだこの学園を好きになっちまったからさ。皆がもっと楽しく過ごせるように学園を変えたいなって今は思うよ




朱奈『!』




カシャッ




犬塚『変なときに撮るなよ!』



朱奈『フフ・・・私達間違ってましたね・・・。変に着飾って撮る必要なんてなかったんです』






IMG_20181103_075814.png





あら、良い笑顔!!



犬塚は、普段怖い顔してるけど笑うとええ顔するからなぁ。



こういうピュア塚の表情 だったら、選挙もうまくいくはずさ!!





あ・・・ちなみに、この日から白猫内で『犬塚朱奈』には手を出すなという暗黙のルールが出来たようです(笑)



着々と勢力を拡げる朱奈も何気にすごいっていうね。



これは、次期犬塚の雑務役には、朱奈だな(;´∀`)





はい、では今回はここまで。



アニメも漫画も、もうめそまねは『奇ジュリ』依存だぜ!



では、また来週!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
『徒然チルドレン』記事↓
http://magagine-syonen.seesaa.net/category/26733324-1.html

『彼女、お借りします』記事↓
http://magagine-syonen.seesaa.net/category/26744691-1.html

『五等分の花嫁』記事↓
http://magagine-syonen.seesaa.net/category/26731082-1.html

『星野、目をつぶって』記事↓
http://magagine-syonen.seesaa.net/category/26763198-1.html

『寄宿学校のジュリエット』記事↓
http://magagine-syonen.seesaa.net/category/26794750-1.html

『This Man』記事↓
http://magagine-syonen.seesaa.net/article/460632541.html





この記事へのコメント

カテゴリ

スポンサーリンク