【マガジン2019 25号『五等分の花嫁』レビュー・ネタバレ~ファッ!?写真の子は・・・○○だった!?~

みなさん、こんにんちは。



久しぶりの休みです。



『ごとよめ』読んでると、世界観に引き込まれて癒されますな~。



ポテチ喰いながら、『ごとよめ』を読んで、現実逃避。



う~ん、まんだむ。



でも、今回まさかの衝撃の事実が発覚しました。



写真の子が実は・・・あの子だったんです(ヒソヒソ)



どんでん返しの多い『ごとよめ』






では、今回もマガジン『五等分の花嫁』ネタバレ・レビューやっていきましょうか。



まずは前回のあらすじ。






三玖が告白する二時間前。



一花は三玖と風太郎のデートをサポートすべく、お忍びでEコースに来ていました。



ところが、結局二乃、四葉、五月と、続々と他の姉妹も登場。



結局、三玖以外の姉妹で三玖のデートをサポートすることに。



様々なサポートをする中で、一花と二乃はこれまでの恋愛における過ちを認め合います。



『抜け駆け』や『足の引っ張り合い』には意味がないと悟り、姉妹たちは和解することができたのです。







では、本編。



さて、話は再び三玖が『好き』と告白したところに戻ります。






三玖『好き』



風太郎『ああ、知ってるぞ』








と、前々回はこんな良い雰囲気で終わりましたね。



果たして、三玖の告白によって何が変わるんだろうか・・・。









風太郎『・・・だが』



三玖『うん』
























IMG_20190524_074246.png



風太郎『えええ!?』



二乃『あ』









なんと三玖は、格子の中に姉妹たちがいることに気づいていた!!



一花と二乃の声がだだ漏れだったようで、三玖は何かおかしいなと思ってたみたいです。







風太郎『待て待て、整理しよう。ということは・・・今の「好き」ってのは・・・』



三玖『そこに隠れてた皆を指してだけど



三玖『ん?もしかして・・・自意識過剰くん



風太郎『(カァァァ)ば、馬鹿にしやがって!!』



四葉『三玖、いいの?せっかく伝えたのに誤魔化して』



三玖『いいんだよ、私は誰かさんみたいに勝ち目もないのに特攻するほど馬鹿じゃない』



二乃『誰が馬鹿よ』



三玖『それに・・・』






IMG_20190524_074324.png







三玖は、四葉に、五月に、二乃に、『ありがとう』とお礼を言いました。



そして・・・一花に。



一花は、三玖が『ありがとう』を言いきる前に、抱きしめて、謝罪しました。



こうして・・・姉妹は再び・・・。







IMG_20190524_074353.png



仲良しの姉妹に戻りました。











そして、集合時間になりました。



『時代劇 扮装の館』にたたずんでいた風太郎の前に、ある人物が現れました。



それは、なんと一花






一花は、風太郎にも迷惑をかけたことを謝ります。



それを受けて、風太郎も実は打ち明けます。



Eコース(映画村)を選択したのは、一花が来るであろうからであったと。



大雨の時に、『一花の言い分も聞かずに言い過ぎた』と謝罪したかったからだそうです。









一花『全くその通りだよ』



風太郎『(~_~;)』



一花『女子にあんな目を向けるなんて最低』



風太郎『すまん』



一花『私、すっごく悲しかったんだよ』



風太郎『すまん』



一花『なーんてね』























IMG_20190524_074418.png



風太郎『えっ?全部って・・・』



一花『全部(涙を浮かべながら)』








そう言って、一花は風太郎の下から去って行きました。



そして、帰りのバスに乗車する一行。



実は、ここで今回の修学旅行における『盗撮犯』の正体が明らかになるのですが、ここでは割愛。









さて、修学旅行から帰って来た風太郎は、『零奈』と会っていました。



そして、今回の修学旅行で作ったあるものを渡します。



それは・・・。










IMG_20190525_072347.png



はい、『盗撮犯』の正体は『前田君』と『武田君』だったわけですね。



多分、『武田君』はアルバム作成担当・・・かな?



『前田君』は『盗撮犯』で確定www








そして、風太郎は零奈のおかげで、一人ぼっちから脱することができたとお礼を言います。



風太郎にお礼を言われて、なんとも言えない表情の零奈(五月)



風太郎が去った後、零奈のもとにある人物が来ました。



それは・・・なんと『四葉』でした。







四葉『五月』



零奈(五月)『・・・勝手な真似してごめんなさい。ですが・・・打ち明けるべきです







ん?何を?



四葉が風太郎に打ち明ける・・・??はて・・・??

























IMG_20190524_074454.png





なん・・・だと・・・??



ファァァッァァァァァア!?



くぁwせdrftgyふじこlp



衝撃の事実!!!



全く予想だにしなかった、考えもしなかった事実!!!



四葉=零奈ってことぉぉぉ!?



なんだそりゃああああ!?







え?んじゃ、五月のこれまでの積極的なアプローチって四葉のため?



風太郎に五年前のことを思い出させようと画策してたわけだよね!?



え?どゆこと?






あと、話戻るけど一花の『全部、嘘だよ』ってどういうこと!?



風太郎を好きだったことも『嘘』ってこと!?



辛すぎるだろぉよぉ。



諦めんなよ・・・諦めんなよォ!!!






と、今回は雨降って地固まった回でしたが、読者の地面は固まりませんでしたね(うまい)



謎が深まるばかりですが、こればっかりは予測ができません。



果たして、今後どういう展開になっていくのでしょうか。



非常に気になります。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
『徒然チルドレン』記事↓
http://magagine-syonen.seesaa.net/category/26733324-1.html

『彼女、お借りします』記事↓
http://magagine-syonen.seesaa.net/category/26744691-1.html

『五等分の花嫁』記事↓
http://magagine-syonen.seesaa.net/category/26731082-1.html

『星野、目をつぶって』記事↓
http://magagine-syonen.seesaa.net/category/26763198-1.html

『寄宿学校のジュリエット』記事↓
http://magagine-syonen.seesaa.net/category/26794750-1.html

『This Man』記事↓
http://magagine-syonen.seesaa.net/article/460632541.html




この記事へのコメント

カテゴリ

スポンサーリンク