【マガジン2019 25号『寄宿学校のジュリエット』レビュー・ネタバレ~桃がたくさん。眼福、眼福の修学旅行の夜~

修学旅行、合宿の回と言えば、必ず付いてくるもの。



温泉。



今回はその回ですね。



読者のみなさまは、今回のマガジンを永久保存版にしたのではないでしょうか?



めそまねは、電子コミックなので常に永久保存版ですが、ついでにバックアップも取っておきました。



え?変態ですって・・・?



いやいや、大事な事ですよ、あの時こんな話だったなぁと見返すわけですからね。



健全な作業ですから。







じゃ、今回もマガジン『寄宿学校のジュリエット』ネタバレ・レビューやっていきましょうか。



まずは前回のあらすじ。






迷子になった蓮季は、ペルシアの母親の『ラグドール』に助けてもらいました。



そして、劇場でリハーサルをする『ラグドール』の演技に感激した蓮季。



今まで、他人(おもに犬塚)のことを考えてきた蓮季にとって、ラグドールから言われた言葉は新鮮だった。



蓮季は、犬塚にも応援されたこともあり、『女優になる』という夢を抱くことになりました。









では、本編。



修学旅行の夜・・・その日、犬塚はとある事件に巻き込まれていた・・・。






さかのぼること、一時間前。



7:00PM。






犬塚『えー本日は無事1日目を終えられました。この調子で残り2日も楽しんでいきましょう。乾杯!』



ペルシア『もうみんな勝手に食べてるわよ』






一行は、犬塚が乾杯の音頭を取る前にすでに楽しんでいました。



その時、犬塚の前にホテルに住んでいる猫が歩み寄ってきました。



この猫がのちに大事件を起こすことに。






シャル『ペールちゃんっ!』



ペルシア『シャルちゃん』



シャル『班も違うからご飯も別で寂しいわぁ』




IMG_20190525_093423.png






テルメ』とはいわゆる『温泉』だそうで。



調べたら、『テルメ』とはイタリア語らしいですね。



となると、ウエスト公国はイタリアに近いのかな?



ミランの街とか散策してたしね。









というわけで、8:00PM。



ペルシアとシャルは水着を着て、テルメに入りました。



その絵が見たい人は、マガジンを買うしかないのだ、あしからず。









と、それから10分後の8:10PM。



事件が起きた。








IMG_20190525_093520.png



ホテルに住んでいるニャンコが何かを咥えてきた。



ん?このカバンは・・・どこかで?



すると、そのカバンから何かがはみ出していました。



それは・・・!!??










シャル姫の下着(ブラ!!う~ん、でかい)








この状況・・・第3者から見たら、完全に犬塚がクロ!!www



万が一、バレたら犬塚は監督生代表剥奪!?



蓮季、シャルから軽蔑。



ペルシアからは絶交!?







という想像をしただけでも、過呼吸になる犬塚www



いや、見なかったことにして置いておけば、まだバレないのでは・・・と思った矢先!!







古羊『犬塚、大丈夫か?』



土佐『何、呻いてんだ?』



土佐『ん?お前、随分かわいいカバン持ってんな』




IMG_20190525_093820.png












BA・RE・TA---\(^◇^)/



残された道は、ただ一つ。



更衣室にこっそり『カバン』を戻すしかあるめぇ!!!



というわけで・・・。



IMG_20190525_093624.png








2階エレベーター前から、1階の女子更衣室まで誰にも見つからずにいかなくてはならない!!



え?簡単やん!



って思う人、甘いぜ!



この見取り図では、隠れるところが全く見つからねぇぜ!!



鉢合わせしたらオワタやで!!











というわけで、まずは2階エレベーター前までダッシュ!!



するも、そこで蓮季と玲音と鉢合わせ!!



なんとか、カバンが見つからずにやり過ごすことに成功!!



するも、結局エレベーターには乗れず・・・。






さらに、古羊、土佐から・・・。



古羊『犬塚・・・』



土佐『お前、まさか女湯を覗こうとしているのか?』



犬塚『んな訳ねーだろ!!オレはただ女子更衣室に用があるだけだ!!(クワッ)』


古羊『・・・』



土佐『・・・』












犬塚・・・www



この言葉だけ聞いたら、トンだド変態野郎だぜwww











古羊『バカ野郎、一人で行くなんて水くせぇじゃねえか



土佐『オレ達も連れてけよ』



犬塚『お前ら・・・』









・・・というわけで、古羊と土佐も犬塚と一緒に女子更衣室へと向かうことになったのです。



ちなみに、古羊と土佐は、犬塚の真意を理解してませんwww








そして、8:20PM。



蓮季と玲音がテルメに行きます。



そこには、すでにペルシアとシャルが入っていました。








東和の温泉は裸で入るもの。



ウエストのテルメは、水着で入るもの。



東和とウエストの友好を深めるためにと、ペルシアの水着を剥ぐ玲音。



・・・見せられないよ(>_<)









さて、犬塚たちは・・・というと??



まだ、2階エレベーター前にいました。(どんだけ~)



しかし、誰かエレベーターで上がってきた!!



それは、白猫の寮監、アニー・カール!!







アニー『何か、今気配が・・・』



IMG_20190525_094028.png



犬塚『よし!今のうちエレベーターに乗り込むぞ!(ひそひそ)』



古羊『ダ・・・ダメだ犬塚!!』

















IMG_20190525_093734.png




なあ?言ったろ・・・??



ここは、ほとんど隠れるスペースがない、難所なんだぜ・・・??








というわけで、土佐が寮監に発見されます。



が、土佐は『オレ、一人でやりました』と自らデコイとなり、犬塚と古羊を行かせる作戦に!!




IMG_20190525_093800.png








・・・桃のなっている桃源郷はすぐそこです。



急げ!!犬塚っ!!古羊っ!!



早く、桃を見るんだ!!!(違う)



・・・では、また来週www

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
『徒然チルドレン』記事↓
http://magagine-syonen.seesaa.net/category/26733324-1.html

『彼女、お借りします』記事↓
http://magagine-syonen.seesaa.net/category/26744691-1.html

『五等分の花嫁』記事↓
http://magagine-syonen.seesaa.net/category/26731082-1.html

『星野、目をつぶって』記事↓
http://magagine-syonen.seesaa.net/category/26763198-1.html

『寄宿学校のジュリエット』記事↓
http://magagine-syonen.seesaa.net/category/26794750-1.html

『This Man』記事↓
http://magagine-syonen.seesaa.net/article/460632541.html




この記事へのコメント

カテゴリ

スポンサーリンク