【マガジン 2019 28号『彼女、お借りします』レビュー・ネタバレ~墨ちゃんのお・も・て・な・し♡デート(暴走)~

オモテナシされたい!!!(くわっ!!)



墨ちゃんに、もてなされたい!!



それだけ癒されたい願望が強いというわけ!!!







あれ?そういえば、墨ちゃんとの練習デートってレンタル料って発生してないよね??



そしたら、なんかすごくお得感ありません!?



えっ!?なる!!なるなる!!!



練習台に進んでなりますんで、レンタルデートさせてください!!!(切実)



お金払ってもいいですからぁ!!(←え?)








んじゃ、今回もマガジン『彼女、お借りします』ネタバレ・レビューやっていきましょうか。



まずは、前回のあらすじ。







水原のために何かできないかを翌朝まで調べていた和也。



そんな中、窓の外からコツっと音がしました。



呼び出したのはもちろん、水原!



水原が言うには、再び墨ちゃんの練習デートに付き合ってくれないかとのこと。



水原の頼みは断れない和也は、土曜日に品川プリンスの前に行くことに。



当日、墨ちゃんと合流した和也。



その墨ちゃんはボソっと『おもてなししたくて・・・』と和也に伝えるのでした。



かくして、墨ちゃんの『和也おもてなしデート大作戦』が始まったのでした。







では、本編。



墨ちゃんのおもてなしプラン・・・。



果たしてどんなデートプランを用意しているのか。



和也は不安や楽しみが入り混じって、ドキドキしてきました。







まあ、確かに墨ちゃんは基本、ノンバーバルコミュニケーションばかりだからな(笑)



行動が読めないから、不安もあるわな。



でも、一生懸命その人のことを考えてくれてるのは間違いないね。



健気でめそまね、やっぱり墨ちゃん好きだわ。



娘に欲しいわ。









さて、水族館の中に入った和也と墨ちゃん。



墨ちゃんの考えたデートプラン、墨ちゃんに恥をかかせるわけにはいかないと思う和也。



でしたが!!??
















IMG_20190615_065658.png




ファッ!?



墨ちゃん、ちょ、おまっ!?



そこは、椅子でもベンチでも、そして階段でもないぞ!?



入口の床ぞ!?



やはり出た墨ちゃんの謎行動!?







和也『あ、大丈夫墨ちゃんっ!体調悪い?』



墨ちゃん『!(フリフリと首を振る)



和也(えっ、違うの!?)








どうやら体調が悪いわけではないらしい・・・。



すると・・・後方からなぜか押し寄せる群衆が!!



一体何があるのか!?



意外っ!それはっ!?














IMG_20190615_065729.png




ぺんぺん・・・ぺんぺんやぁーーーー!!



どうやらこの水族館の名物を墨ちゃんは見せたかったらしく・・・。



ペンギンは階段を上ったり、階段の上のくす玉を割ったりとパフォーマンスを発揮!








和也(そうかっ墨ちゃん。これを知ってて・・・)



和也(にしてもわが道を行き過ぎじゃね!?初見の客の大混乱が目に浮かぶぞ・・・!?








そう、墨ちゃんは主に言葉を解さないコミュニケーション。



行動がいかんせん、全く読めないわけで・・・www



つまり、この『オモテナシデート』は暴走機関車と同様!!



和也は、その暴走機関車を乗りこなさなくてはなりませんwww








さて・・・ずんずんと、意気揚々と進んでいく墨ちゃん。



次なる場所は・・・!!!











IMG_20190615_065813.png



デートのド定番である『メリーゴーランド



墨ちゃんは、顔を赤らめながら貝のゴンドラに乗っています。



かなり墨ちゃん、無理してますwww



途中、スカートがめくれて、墨ちゃんのフトモモがあらわになるシーンも!!



ふぅ・・・。










さて、その後のデートプランは・・・??



①記念写真⇒どっからか持ってきたドデカいイルカのぬいぐるみとランデブー。



②クラゲルーム⇒墨ちゃんを見失う和也。



③館内コーヒーショップ⇒急ぐ墨ちゃんを急いで追いかける和也。







と、とにかく墨ちゃんに着いていくだけで精いっぱいの和也www



デートをしているのに、かなりの疲労感www



しかも、墨ちゃんも『ふーっふーっ』と息を切らしていますwww



墨ちゃん・・・一生懸命ね・・・ウフフ・・・。



プランに一切無駄な時間がないね・・・休憩時間もないね、ふふふ。









と、そんな折。





IMG_20190615_065857.png





墨ちゃんと和也は、水族館に付き物の海中トンネルにさしかかりました!











和也『うお!”ノコギリエイ”じゃん!超希少種!



墨ちゃん『!』



和也『4メートルくらいか?この倍くらいまで成長するなんて信じらんねーな!』



和也『おお”マンタ”もいる!わざわざ沖縄まで行かなくても見れるんだ!』



墨ちゃん『・・・』



和也『ん?』



和也(ヤバッ!!勝手にテンションあがってうんちくを・・・キモ・・・!?)

















IMG_20190615_065918.png




うんちくを語る男性ってどうなんでしょうねー。



めそまねは、グルメなので嫁にこの魚はうんたらかんたら言いますけど、



そんときはやっぱウザがられるんですかね・・・。



かなし。








墨ちゃんは、うんちくを語る和也を大いにほめたたえました。



う””んんん、ぎもぢいいぃっぃいいぃx!!



話を真剣に聞いてくれるって嬉しいよね。



墨ちゃん、これはモテるわ。










さて・・・そしてこの水族館の目玉!!



イルカショースタジアム!!!










和也『そうか、アクアパーク品川って、TVでやってたイルカショーの!』



和也『俺、一回来てみたかったんだよ!!



墨ちゃん(ぱぁっ










墨ちゃんは今日イチの笑顔を見せます。



11時半のこのイルカショーを見せたくて、墨ちゃんは和也をここに連れてきたようです。



墨ちゃん、いいわぁ・・・ちゃんとプラン練ってくれて・・・。









さて、ご機嫌の和也は『もう少し力を抜いて楽しんでもいいのかもな・・・』と感じます。



そして、墨ちゃんと和也は客席の前の方に座ることにしました。



だが!!!











IMG_20190615_070008.png




ずぶ濡れ・・・ですと・・・??



こここ、これは、次回読者サービス回ですか!?



和也が・・・ずぶ濡れ・・・だと・・・!?



アッー!!


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
『徒然チルドレン』記事↓
http://magagine-syonen.seesaa.net/category/26733324-1.html

『彼女、お借りします』記事↓
http://magagine-syonen.seesaa.net/category/26744691-1.html

『五等分の花嫁』記事↓
http://magagine-syonen.seesaa.net/category/26731082-1.html

『星野、目をつぶって』記事↓
http://magagine-syonen.seesaa.net/category/26763198-1.html

『寄宿学校のジュリエット』記事↓
http://magagine-syonen.seesaa.net/category/26794750-1.html

『This Man』記事↓
http://magagine-syonen.seesaa.net/article/460632541.html


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

彼女、お借りします(10) (講談社コミックス) [ 宮島 礼吏 ]
価格:486円(税込、送料無料) (2019/6/15時点)




この記事へのコメント

カテゴリ

スポンサーリンク