【マガジン 2019 30号『彼女、お借りします』レビュー・ネタバレ~墨ちゃんのオモテナシデートはクライマックス!?~

あのさぁ・・・怒号が飛び交う職場って・・・どうよ?



そんなんで、会社が良くなるとでも思ってんのかね?



管理職は部下をやる気にさせてなんぼでしょ。



ブチギレて何か解決するわけ?



解決するのはお前の一時的な怒りのみだろが。



アホすぎんだろ。







・・・いや、ごめんなさい。



あまりにも疑問点が多すぎて愚痴っちゃいました。



こういうとき、リーマンって嫌になるよね。



はぁ、早くニートに、いやニートでも格式高い『エニート』になりたいわ。







何の脈絡もないけど、さっそく今回もマガジン『彼女、お借りします』ネタバレ・レビューやっていきますね。



まずは前回のあらすじ。







墨ちゃんのオモテナシデートも中盤で、お次はメインの『イルカショー』



4列目までは水しぶきが飛んでくるということをリサーチ済みの墨ちゃん。



和也を5列目まで誘導します。



そして、始まった『イルカショー』



イルカの『イシュト』くんの素晴らしいショーを目の当たりにして、和也は猛烈に感動。



だが、ここで予期せぬ事態に!!



なんとイシュトが空気を読んで?水しぶきを5列目までかけてきました!!



ビショビショになり、自分を責める墨ちゃんでしたが、和也は墨ちゃんをフォローします。



和也の優しさに胸キュンしてしまった墨ちゃんは、思わず・・・『好き』と呟いたのでした!!








では、本編。



さて、『好き・・・』と呟いてしまった墨ちゃん。



自分でも想いを抑えられなかったことに困惑。







だが、運良く和也は墨ちゃんの言葉を聞き逃していた!



和也『え?ごめん、墨ちゃん。上手く聞き取れなくて・・・。何か言った?(*゚∀゚)』



墨ちゃん『ハッ!』








IMG_20190627_230528.png



『好き』と『釣り』



『suki』と『turi』



うーん、苦しい(笑)



でも、和也は鈍感野郎なので、墨ちゃんの言葉をそのまま受けとります。






和也『あ、釣り堀!?次の予定!たしか品川駅にあったもんね!



墨ちゃん『コクコク』



和也『そ、そっかー、魚尽くし!はははっ』



和也『とにかく着替えよっか。この格好じゃどこにも行けないし!







というわけで、和也にどうにかバレずに済んだ墨ちゃん。



しかし、墨ちゃんの鼓動はバクバク。



で、それから。







近くのショッブでTシャツを購入。



墨ちゃんはイルカ柄のTシャツと制服を来ることに。



う~ん、可愛い。



ひとまず透け透けは免れたので、どうにか平静を取り戻した和也。



紳士やな・・・和也。



墨ちゃんの透け感なんて、多分これから拝めねぇぞ。






さ、というわけで、釣り堀に着いた和也と墨ちゃん。



場所は『品川フィッシングガーデン



早速、二人はまず釣り竿に餌をつけています。







多分、練り餌かな??



特筆すべきは、墨ちゃん。



テキパキと餌を見事につけていきます!



よく来るの?』と和也が尋ねるも、墨ちゃんは首をフリフリ。







さて、そんな中??



早くも墨ちゃんにアタリが!!



和也は『タモ』を用意し、墨ちゃんはあっという間に一匹釣り上げました!!



え?やってた?








和也も負けじと餌をつけようとします。



が!?



和也『痛っ!ヤバッ血出た



墨ちゃん『ハッ(゜ロ゜;』



IMG_20190627_230854.png






墨ちゃんは、和也の流血(超かすり傷)に動揺(笑)



さらに、ジェスチャーで『絆創膏持ってなくて』と焦りながら伝えます。



和也『ああ、全然!こんなんツバ付けときゃ治るよ!(^-^)』



墨ちゃん『(ノ_・,)』







自分のたてたデートプランで好きな人が傷ついてしまった!



そんな状況に申し訳無さを感じた彼女は、驚きの行動に出たっ!?























IMG_20190627_230635.png




エエエエエエエエエエエエイイイイΣ(Д゚;/)/



す、す、墨ちゃんんんんんんんんん!!!?!?



なだ、そのプレイはっ!?



ふぅ・・・。



レンカノってここまでやってくれるんだー(棒)



へー( ,,-` 。´-)








あ、もちろん現実のレンカノはこんなことしません。



期待したおまいら、・・・嫌いじゃないぜ( ・`д・´)



でも、こんな墨ちゃんみたいな美少女にこんなことされたら、違う竿が・・・あ、ゲフンゲフン。








さて、墨ちゃんは和也の指を血が出なくなるまで吸った後、今度は傷口をふーふー。




和也はもうこれ以上はあかん!と思ったのか、墨ちゃんにお礼を言ってやめさせました。




IMG_20190627_230815.png



和也の幸せゲージはすでに85。



墨ちゃん、おもてなしデートほぼ成功だね♪



あー墨ちゃん・・・純粋無垢で可愛いなあ。



汚してはならないぞ、和也。








さて、ちなみに・・・墨ちゃんが釣り堀で手際が良かったのはワケがありました。



実は、一人でここに下見に来ていたのです!



デートをする前に、下見をしておく。



鏡ですよ、墨ちゃん。



まあ、和也だからそこまでするんでしょうけど(笑)







さて、そして夜。



ここは、レインボーブリッジが見えるお台場海浜公園。



あー・・・行ったことあるある。



そこらへんの茂みでなんかゴソゴソやってるよね。



カップルめ!!お幸せにな!!







さて、夜景がキレイなお台場海浜公園。



良いムードが流れるこの空間で、墨ちゃんは・・・??



IMG_20190627_230739.png




自分の持ち物をぎゅっと握りしめ、何かを決意した顔をしました。




と、今回はここまで。



墨ちゃん、あれかなぁ。



和也にプレゼントするのかな?



えー、そんで告白ぅ??(/▽\)♪



練習デートって言ってたけど、ホントのところどうなんでしょうね?



最後のおもてなし・・・なんなのか気になりますねえ。



きっと墨ちゃんのことだから、感動するモノたろうなあ。



墨ちゃんにいかがわしいものは求めません、させません、やらせません。







というわけで、今回はここまで。



また、来週(´・ω・`)/~~

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
『徒然チルドレン』記事↓
http://magagine-syonen.seesaa.net/category/26733324-1.html

『彼女、お借りします』記事↓
http://magagine-syonen.seesaa.net/category/26744691-1.html

『五等分の花嫁』記事↓
http://magagine-syonen.seesaa.net/category/26731082-1.html

『星野、目をつぶって』記事↓
http://magagine-syonen.seesaa.net/category/26763198-1.html

『寄宿学校のジュリエット』記事↓
http://magagine-syonen.seesaa.net/category/26794750-1.html

『This Man』記事↓
http://magagine-syonen.seesaa.net/article/460632541.html




この記事へのコメント

カテゴリ

スポンサーリンク